the_st0ne’s diary

筋トレと勉強について書いています。記事に関するご意見は"fitnessthest0ne@gmail.com"までお願いいたします。

昨年買ってよかったもの

こんにちは。the_st0neです。

毎日家にこもると同じことの繰り返しでつまらないことも多いですよね。

そんな時には、新しいものを買って新しい体験をするだけでも楽しいですよね。

昨年、様々な品を新しく買った方も多いことと思います。

 

今回は、私が昨年買ってよかったもののBEST3を取り上げてゆきます。

 

1.可変ダンベル&ベンチ

緊急事態宣言が発令され、ジムが閉鎖されてしまった昨年、ストレスが溜まり気がおかしくなりそうでした笑

しかし、ホームジムを作るにはそれなりのお金がかかるため、二の足を踏んでいたところ、妻が購入を勧めてくれました。

ジムはジムでいいですが、混んでいて使いたいマシンが使えないことがあるとストレスがたまることもありますよね。自分専用のジムができて、運動後のシャワー、栄養補給もすぐにできるので最高です。 

 

the-st0ne.hatenablog.com

 

2.空気清浄機

スーパーから帰ってきたとき、部屋の中に持ち込んでしまったウイルスがあるのではないかと心配になることも多いですよね。そんなとき、換気が有効だと思いますが、寒い冬ではそうもいかないですよね。

窓を開けずにきれいな空気を保つことのできる空気清浄機はとても便利です。今まで持っていなかったのが不思議なくらい、ないと困るものです。


 

 3.Chromecast

スマホの画面をテレビに映し出したり、スマホに入っているNetflixアプリやYouTubeアプリでの動画再生をテレビ画面で行ったりすることができます。

特にYouTubeでは、プレミアム会員にならない限り、動画再生中に画面を閉じることはできませんが、Chromecastであれば動画再生中にスマホを閉じたり、別のアプリを自動したりできます。スマホの充電もあまり減らないので本当に使い心地抜群です。

 


 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 

the_st0ne's diary - にほんブログ村