the_st0ne’s diary

筋トレと勉強について書いています。記事に関するご意見は"fitnessthest0ne@gmail.com"までお願いいたします。

おすすめジム ゴールドジム銀座中央東京店

こんにちは。the_st0neです。
今日はゴールドジム企画第8弾です!ゴールドジム銀座中央東京店について書いていきます。

早速評価から!
立地★★★★★ マシン★★★★★ 雰囲気★★★★★ その他設備★★★☆☆
銀座店よりも銀座駅に近く、高級店の立ち並ぶ銀座らしい街並みの中にあります。立地は最高ですね!
the-st0ne.hatenablog.com

今回は順番が前後しますが、雰囲気について。
地下一階と地下ニ階からなる店舗で、入口の螺旋階段がかっこいいですねぇ。
f:id:the_st0ne:20200916184101j:plain
B1F店内に入ると、おなじみのアパレル、プロテインバースペースがお出迎え。このフロアにはウエイトスタック式のマシンが並びます。
B2Fに降りると、ロッカーがあります。こちらは少しだけ狭いですが、銀座の一等地ですから。トイレのドアがスライド式で省スペースしてあったり、ロッカーの配置もうまくなされていたり、それほど窮屈には感じませんでした。お風呂はなく、シンプルなロッカーでした。白を基調としていました。
レーニングエリアに入ると、スミスマシンがお出迎え。また、カラフルなプレートが並びます。
所狭しと置かれたプレスマシンとローイングマシンの配置は、原宿東京店の3Fを思わせます。
デクライン、インクラインのプレスもあり、ないマシンはない。というジムです。
www.goldsgym.jp

大人の街の、シンプルなジム。無駄に着飾ることなく、最高の下着ともいうべき肉体を鍛えるスペース。そんな印象の店舗でした。銀座東京店とともに、丸の内ビジネスパーソンにおすすめです。